2011年09月12日

ウルトラセブン

成田亨氏が手掛けた、近未来的かつシャープなシルエットを忠実に真鍋正一の原型により再現。

EX合金 円谷メカシリーズ ウルトラホーク2号 『ウルトラセブン』より[FEWTURE MODELS(アートストーム)]《予約商品02月発売》

彩色済みダイキャストモデル
【サイズ】全長 約370mm
【材質】ダイキャスト・ABS
【セット内容】ウルトラホーク2号、ステーションホーク1号、ステーションホーク2号、可動式2号用ベーススタンド、ステーションホーク1号用スタンド、ステーションホーク2号用スタンド



『ウルトラセブン』より、ウルトラ警備隊極東基地に配備された主力大型戦闘機「ウルトラホーク1号」がEX合金となって登場です。メカモノで人気の原型師真鍋正一氏による原型をさらにバージョンアップ!
全長38cm迫力のビッグサイズに、本体・翼部がダイキャスト仕様の至福の重量感!α号・β号・γ号の3機の合体・分離はマグネット式。それぞれに台座が付属するので、フォーメーション攻撃での展示も可能です。



メカモノで話題の原型師、真鍋正一氏による究極の原型、「ウルトラホーク1号」に続き、「ウルトラホーク3号」がフューチャーモデルズより EX合金になって登場!
全長 約21.4cm の迫力のビッグサイズ! 1号と同スケール。
機体底部ハッチが開閉可能。ハッチ内部からチェーンで降下するコンテナを差し換え式で再現。同スケールのマグマライザー付属。コンテナに収容可能。ランディングギアを差し換えで再現。



【ストーリー】
突如、謎の敵から攻撃を受けたウルトラマンたちの故郷・M78星雲「光の国」。若き戦士ウルトラマンゼロは自分の力への慢心から思わぬピンチに陥ってしまう。父親であるウルトラセブンの加勢によりからくも窮地を救われたウルトラマンゼロは、おのれの油断を戒めるため、敵の実態を探る任務に単身志願する。未知の宇宙空間へとひとり旅立つゼロに、セブンは万能アイテム「ウルトラゼロブレスレット」を授けるのだった。苦難の旅路の果てでたどりついたとある惑星で、ゼロは巨大なロボット兵団に蹂躙される人々を救うため瀕死の重傷を負った青年「ラン」とその弟「ナオ」と出会う。その勇気に共感したウルトラマンゼロはランと一体化し、人間体としてのランの姿を借りることでその命を救う。やがて惑星エスメラルダの王女「エメラナ姫」との出会いを通じて、ゼロは敵軍団の正体を知ることとなる・・・謎の敵軍団の黒幕は 「銀河皇帝カイザーベリアル」!ウルトラ戦士たちに倒された邪悪なウルトラマンベリアルが復活し、強大な銀河帝国を築いて宇宙制覇へと乗り出していたのだ!ランと一心同体となったゼロは、カイザーベリアルの野望をくだくため、ナオ、エメラナ姫とともに、宇宙船「ジャンバード」で大宇宙へと飛び立つ!ベリアル銀河帝国との戦いに挑むウルトラマンゼロと仲間たちを待ち受けるものとは・・・?
【解説】
光と闇の戦い、ついに決着。「これが、俺たちの光だッ!」

ウルトラセブン
posted by グッピー at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225560771

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。