2012年01月04日

IS〈インフィニット・ストラトス〉

一夏のセカンド幼なじみ、「鳳 鈴音」がBEACH QUEENSに登場!

IS〈インフィニット・ストラトス〉 凰鈴音 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品06月発売》

2011年屈指の人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」より一夏のセカンド幼なじみ、凰鈴音(ファン リンイン)が BEACH QUEENS シリーズで製品化決定!
原型製作は実力派原型師 HOKUSOH 氏が担当し、第9話での水着姿をモチーフに、元気いっぱい、愛らしいポーズでフィギュア化いたしました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
右腕には待機時形態の甲龍が付いています。



2011年屈指の人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」より、人気キャラのシャルロット・デュノアがBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
製品はBlu-ray&DVD 第1巻の弓弦イズル氏による新規書き下ろし小説で登場した水着姿をモチーフにフィギュア化いたしました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
ラファール・リヴァイヴ・カスタムII待機時形態のペンダント付。



2011年屈指の人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」よりヒロインの一人、セシリア・オルコットがBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
原型製作は人気原型師クラムジー零氏が担当し、第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化、取り外し可能のパレオ、ビーチボールを付属させました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
左耳にはブルー・ティアーズ待機時形態のイヤーカフスが付いています。



人気アニメーション『IS<インフィニット・ストラトス>』より“シャルロット・デュノア”がジャージ姿で登場。
クッションに腰をおろし、手を組んで胸に当てている姿は歳相応の少女らしさが表現され可愛らしい仕上がり。
首を傾げ上目がちに見つめる瞳や、はにかんだような笑顔が可憐です。
ダボついたジャージの造形も見所のひとつです。
差し替えにより、髪の毛を下ろした状態や、照れているようにも感じられる怒り顔も再現可能。
お好きな組み合わせでお楽しみください。

IS〈インフィニット・ストラトス〉
posted by グッピー at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 美少女フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244271061

この記事へのトラックバック
×

