2012年04月20日

僕は友達が少ない

続々登場!ぺたんと座った新シリーズ。

僕は友達が少ない ぺたん娘 三日月夜空 完成品フィギュア[ペンギンパレード]《06月予約》

アニメも人気のライトノベルシリーズ『僕は友達が少ない』より、容姿以外は色々と残念な「三日月夜空」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」となって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化。手のひらサイズで可愛らしいフィギュアです。



アニメも人気のライトノベルシリーズ『僕は友達が少ない』より、性格以外はパーフェクトな「柏崎星奈」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」となって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化。手のひらサイズで可愛らしいフィギュアです。



残念系青春ラブコメ 『僕は友達が少ない』 から、超ドSで極度の対人恐怖症で容姿以外いろいろ残念な「隣人部」創設者「三日月夜空(みかづき よぞら)」 をリリース。エア友達に見せる笑顔を制服姿で再現。
いつも不機嫌そうな「夜空」の笑顔をお手許に入手頂けるチャンスです。



大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』から、容姿以外は色々と残念なメインヒロイン「三日月夜空」が1/7スケールフィギュアで登場です。中性的な美貌の持ち主でありながら、サディストで毒舌家といわれる特徴そのままに、お馴染みの腕組み姿で立体化。不機嫌そうな表情が魅力的な造形に仕上げました。


僕は友達が少ない
posted by グッピー at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。