2012年04月28日

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)

勝気でワガママなお嬢様を、キュートな表情とポーズで再現。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 水瀬伊織 プリンセスメロディVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《06月予約》

差し替えパーツでぬいぐるみを持たせたポーズが可能。
帽子を取った姿にすることも出来ます。
衣装はアイドルユニット「竜宮小町」のプリンセスメロディです♪



プロデューサーさん!クッションカバーですよ、クッショカバー!
トップアイドルを夢見て日々努力を重ねるポジティブで優しい女の子“天海春香”がクッションカバーになりました!
少しドジだけど明るいアイドル“春香”の輝く笑顔が、元気をくれるアイテムです。



歌に生きがいを見出すストイックな女の子“如月千早”がクッションカバーになりました!
オモテには普段は厳しい印象の彼女の柔らかい笑顔と水着姿を、ウラには真剣な表情で歌うアイドル衣装の“千早”をプリントしました。
繊細で不器用な彼女の持つ2つの側面を感じることが出来るクッションカバーです。



イベント時にはもちろん、お友達と遊ぶ時の勝負ファッションの一部として、周囲の話題独占確実のリュックができました!

背面全体に可愛らしくデザインされているので、どこにいても即座にファンをアピールできること間違いなし!
さらに衝撃に強くて軽いポリカーボネイトを採用しているので、大事なリュックの中身を澪と一緒に守ってくれます。
背中の部分はクッション性に優れた素材とメッシュ加工の組合せで長時間背負うのも楽々!

内装はクッション製で大事なノートパソコンを収納するスペースはもちろんのこと、ケータイやゲーム機、ペンケースなど、小物の収納に便利な機能が充実!
両脇にはドリンクホルダーも付いていますし、移動時間を快適に過ごすのに欠かせない音楽プレーヤー用コードホールも搭載しています♪


THE IDOLM@STER
posted by グッピー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。