2012年05月14日

僕は友達が少ない

白衣をまとった水着姿で「志熊 理科」が登場!

僕は友達が少ない 志熊理科 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]《10月予約》

2011年アニメ化もされ、ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、天才発明家でIQの無駄遣いをする変態腐女子、志熊理科が BEACH QUEENS シリーズに登場!
黒髪ポニーテイルと眼鏡のほか、理科の特徴である白衣をまとった水着姿で、可愛らしくフィギュア化いたしました。
製品は、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。



2011年アニメ化もされ、ますます盛り上がりを見せる人気作「僕は友達が少ない」より、隣人部の顧問で聖クロニカ学園に勤務するシスター、高山マリアが BEACH QUEENS シリーズに登場!
銀髪碧眼を持つ10才の幼女というマリアらしさを忠実に再現し、元気いっぱい、可愛らしい姿でフィギュア化いたしました。



大人気ライトノベルが原作のTVアニメ『僕は友達が少ない』より、性格以外は完璧だが、高飛車な性格が災いし、同性の友達が居ないことで「隣人部」に入部することになる美少女「柏崎星奈」が登場。

ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。
まさに完璧といっていいボディを「ブリキ」氏のイラストそのままに再現。

ネクタイは着脱可能となっているため、大ボリュームな谷間をしっかりとご覧いただくことも可能です。
スカートのチェック柄や小物類も丁寧に再現し、魅力の詰まったフィギュアに仕上げました。



人気アニメ『僕は友達が少ない』より、身も心も厨二で残念な妹「羽瀬川小鳩」が登場です。普段のゴスロリ衣装から一転、猫をモチーフとしたレオタード衣装に身を包んだその姿を、少し大きめの1/7サイズで立体化。眉を寄せ、戸惑う様にこちらを見つめる仕草を魅力たっぷりに仕上げました。同日案内の「高山マリア」(別売り)と一緒に並べて、「隣人部」年少組の魅力に触れて下さい。


僕は友達が少ない
posted by グッピー at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。