2012年05月27日

VOCALOID

T o n y × ボーカロイド、再び共演。

キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ Tony ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《07月予約》

人気イラストレーターTonyとボーカロイドのコラボレーションが「初音ミク」に続き登場。Tonyが描く透明感のある色彩や柔らかな質感を忠実に再現。大人の魅力溢れるルカらしい挑発的なポーズは必見です。イラストでは描かれていない部分の表現など、フィギュアならではの魅力をご堪能ください。



2011年のSUPER GT300クラスでシリーズチャンピオンを獲得したGSR&Studie with TeamUKYO。その公式マスコットキャラクターである「レーシングミク」を、新鋭イラストレーター村上ゆいち氏のデザインを元に忠実に立体化しました。ダイナミックな髪の毛の表現、透明樹脂を多用したコスチュームやパラソルなど見所満載です。



動画に使用されているアイテムをギュッと詰め込んだ、和テイスト溢れる初音ミクの背景付きフィギュアの登場です!
元イラストの物憂げなミクの表情、細かい着物の紋様やかんざしを立体で再現しました。
是非あなたのお手元に置いてじっくり眺めてみてください。



動画サイトでお馴染みの「初音ミクオリジナル楽曲」をイメージそのままに立体化する、ホビーストックの初音ミクフィギュアシリーズ「ミクモ」!
動画に使用されているアイテムをギュッと詰め込んだ、初音ミクの背景付きフィギュアの登場です。

シリーズ第5弾は、どこか懐かしい雰囲気の楽曲と、美麗なイラストが人気のトラベリングムード。
雨上がりの横断歩道を渡りながら、元気よく水面を蹴るミクを可愛らしく立体化しました。
絶妙な空間構成で造型された台座部分も目を惹く逸品です!


初音ミク
posted by グッピー at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美少女フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

